忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/15:57  そろそろ限界、かな?

えっと・・・タクシーの運転手に転職予定だったのですが
試験に受からなくて今は代行運転のバイトに出てます(笑)

そろそろ1ヶ月経つんですけど遂に旦那の一言に
ブチ切れました(ーー;)
週5~6日バイトに出てます。
構ってもらえないのが寂しいとか色々ゴチャゴチャ言っては
いたんですけど昨日の一言には流石に堪忍袋の尾も切れちゃいました♪
人が仕事してる所に電話を掛けて来て
俺家出ていくわ、他に男おるんやろ?俺なんかおらんでもええんやろ!
は?何の事よ?今うち仕事中やんか
そんなんホンマかわからんしな
・・・信じられんなら勝手にしいや
電話を切ってやりました。
その後メールで再度ゴチャゴチャ謝って来るので
無視してバイトに専念して帰宅してみれば勝手に凹んでる人が1人。
一応聞いて見ると、死んで詫びようと思ったら警察に止められた。
・・・は?
・・・あんたは何してんの?
・・・この4年間私に何回文句言って自己嫌悪になったら気が済むん?
もう着いて行けませんよ、真面目に;;
話しを聞くのも鬱陶しいのでそのままバイクで朝4時に家を出て行きました。
旦那が出勤してから帰宅。
今日ゆっくり考えた結果、離婚の2文字しか浮かびませんでした。
明後日から静岡に出張に出かけるので戻ったら正式に話しを進めたいと思ってます。

長々と書きましたが現状報告終了です(笑)
PR

おぉ~ぃ。

連絡くれると助かるっす^^;;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL