忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/05:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/21:41  何とか

昨日のエラーは個人データの修正で戻りました。
が、結局原因が分からないので意味が無い;;;
う~ん・・・弄ったところが悪かったのか?
仕方ないので一旦部分的にノーマルに戻して様子見ます。

それで、これは愚痴ですわ♪
尼崎に行くんなら勝手に一人で行ってっこいや!!
人の予定聞かずに車出せって都合良すぎだろうが;;;(ーー*)
それも月曜日って単にあなたが休みだからでしょ?
私は病院がね・・・何時胃カメラ飲むか分かんないんだから
勝手に予定入れないでもらえますかね?

全く誰のせいで胃カメラ飲むか
本当に分かってないんだから・・・うちの家族は(苦笑)

その他にも従姉妹の離婚が決まって調停に行って来い♪
とか・・・面倒臭(溜息)

実家に帰りた~い!!
改めて思う今日この頃♪

【ゲーム報告♪】
・柚木先輩ゲットv
・新人君挑戦中♪

☆姉さんお大事にな^^;
PR

無題

胃は大丈夫?なんかお互い調子が悪すぎ(^^)
私も高血糖で最近調子が悪くて寝てばかりだよ~
体がだるくて、出かける元気があんまりないよ。

仕事も全然連絡なし!私傷病で1年半休めるから、
会社もあせってないみたいだし、
とっしーも戻れないって踏んでるみたいだよ~

  • 2007年04月11日水
  • 美穂
  • 編集

お久~♪

今所長とっし~君なの?(笑)
こっちはどうにも大阪に居る限り胃潰瘍は治らないと思うよ^^;
実家からも帰って来たら?って暖かいお言葉が出始めたしv

子供出来る前に考えようかな?(苦笑)
そうそう、ゴールデンウィーク人手不足なら声かけてね♪
実家に帰っても暇してるし(爆)

私だって応援位出来るんだから美穂りんもしっかり体治そうね^^v

  • 2007年04月11日水
  • 管理人りん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL