忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/11:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/03:30  束の間の平和

久々にブログを模様替えしてみました(笑)
だって・・・
旦那が出張に行ったんですもん♪

何て事を堂々と喜べるのはここだけですが(苦笑)
そもそも私のうつ病の原因である旦那一家。
そこから引越しをして早いもので3ヶ月が過ぎました。
しかし状態が変化しないどころか休日に動けなくなるほど
悪化しているのは未だに原因の一環である旦那と暮らしているから。
旦那は実家に居るのが原因だと思ってます。
・・・担当医の話しも聞きに来れない男です。

で私の下した決断は極力一緒に過ごさない。
そうする為に実家の家族には反対されてるんですが
内緒で仕事に出る事に決めました。
もう旦那と一緒に居ること自体が限界です。

実家のお父さん、お母さん、妹・・・本当にごめんなさい。
妹は仕事に出たい理由も原因も知ってます。
その上で反対してくれました。
それは私を心配するのと自分の体験から最大限のアドバイス。
でも、ごめんね。

月曜日から本格的に動きます。
本社に出向き手続きをします。
翌日からとある資格を取る為に2日間講習を受けて
3日目最終講習を半日受けて午後から試験です。
これに合格したら翌週から仕事の研修に入ります。
これが2週間。
3月半ばには単独乗務開始します。
・・・実はタクシーの運転手に就職しました。
PR

元気だった~

お久しぶりだよ~ん^^
復活おめでと~
調子悪そうだね><
タクシーの運転手かぁ~、色々危ないから気をつけてね!!

私、ヤフーのブログ教えてたっけか??

  • 2008年03月16日日
  • 美穂
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL