忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/00:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/21:37  雨・・・止んだ?

昨日の宣言通りお出かけしました(笑)
午前中に商工会で自営業の青色申告1発OK貰ってv
その足で今月の引き落とし分を銀行口座間で動かして
ちょこっと手に持ちご出勤(爆)

前半出なくてねぇ・・・何時もの台に移ったら
取り返しました^^v
で、お小遣い稼ごうとし始めると・・・
携帯に着信;;;嫌~な予感(苦笑)
履歴見るとやっぱりお義母さん;;;
何時もより早く帰ったらしいんですが
「家の鍵持って出るの忘れてん」
正直これにはやられましたね(苦笑)

まあ負けはないので良いんですが・・・
まだまだ出せたなぁ・・・とは思います(泣)


【私信返信v】
アンジェは・・・引退したから(爆)
代わりに姉さん○マやる?^^
ウチ挫折しちまいました~♪
PR

入れたよ~

やっと入れた~♪
最近は儲けてる?私も年に3回ぐらい、いってるよ~(爆)
毎日平和な私は家でボーッとしてまする(笑)

この1年さ~、本線入って仕事仕事で来たから
急にヒマになるとやることがない!
こんなにラッキーな休みはないのにね(爆)
でも~、基本給しかもらえないから微妙だけどさ~
うち、給料安いじゃ~ん・・・
相方に頑張って働いてもらわなきゃね!
お互いさ~♪

また、くるね~

  • 2007年02月23日金
  • 美穂
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL