忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/25/14:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/16/23:43  更新中

おっと、時間時間;;

今日は何だか時間が経つのが遅く感じます。
何でだろう?;;
別に早起きした訳じゃないし・・・
昼寝した訳でもないし・・・不思議だわ(笑)

実際今眠いんです^^;
普通にウトウトしそうな気分?
まだ時間じゃないので薬も飲んでないのに;;
これって普通人になってきた?(爆)

環境は周り田舎だから静かだし、
夜は真っ暗だし、猫に囲まれて幸せだし、
外に出ても人になんて滅多に会わないから
気にせず散歩出来るし・・・
実家だし、家族が状態を把握してくれてるので
起きれなくても何も言わないし。
良く考えて見ると私にとって凄い幸せな環境なんですよねv

やっぱり冷静に考えても大阪って土地柄からして
私のは向いてないんだろうなぁ^^;
PR

07/14/22:47  台風真っ盛り

ようやく台風らしく風が出始めましたかね?
ですけど雨は降ってないんですよね(苦笑)
今夜は寝なくても良いんですv
父が観光バスの仕事で3時頃出発なので
バスまで送り届ける任務を受けました^^

寝なくて良いのは嬉しいんですけど、
停電しないことだけを祈りましょ(笑)
だってPC使わずに起きてるのも
暇すぎですもん^^;

さ~て何してようかな?ww

07/13/23:58  時間です^^

一旦仮更新v

最近更新忘れが多いので反省;;
ようやく手の腫れも引いてきました^^
家事もボチボチ手伝い復活しまして
今夜は冷やし中華でさっぱり♪

忘れそうなんですけど台風が接近中です。
その割りに少し雨が降る程度で
うちの方はまだ何も有りません(苦笑)
週末が大変そうですけど・・・ま、良いかv

実家に帰って来てからゲームは2度ですかね?
PCなんて夜数時間しか触ってないです(笑)
そんな状態で・・・私信電波久々に発信v

姉さん、うちの実家まともに稼動するTVが1台
しかないのよ;;昨年の台風でアンテナ外向いちゃってて
空いてるTV有るんだけどそれも旧型だから
2階に運ぶの・・・無理っぽいかも(爆)
近々電器屋探検に行く予定なんだけど・・・
こんな状態だけど送ってみる?(笑)

以上壊電波終了v

07/11/21:59  見事♪

■■■手がグローブ状態です!!
■■■消毒もしてるんですがさすがに腫れました(苦笑)
未だに親指動き悪くてちょっと困ります^^;

で、本日は妹のお世話になってる病院に行って来ました。
症状の方は特に何も言われず同じ薬を処方されました。
そこで母が手の話しをしたらそっちで驚かれました(笑)
追加で抗生物質と炎症止めが出ました^^

もうこれで大丈夫だからね、トラちゃん♪

07/09/23:44  パニック

愛猫トラちゃんが外猫に驚いて
パニックになり身近に居た私襲われました(苦笑)
可愛いトラちゃんのパニックは以前経験済みなので
取り合えず落ち着かせるように声をかけ
出血してたので拭き取り止血しました。
その間落ち着いてきたトラちゃんが
横でジーっと様子を見てるのが凄く
可愛いと思ってしまうのは猫馬鹿ですかね?^^;

明日手がどの位腫れるかは不安ですけど
心配してトラちゃんが擦り寄ってくれるのが
嬉しいので問題なし~♪
<<< PREV     NEXT >>>