忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/04:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/00:59  またまた遅れてしまった;;;

このぼやきは一応11/2分という事で(苦笑)

今日は特に変わったことはないんですが・・・
唯一有るとすれば旦那さんとお義父さんが静岡に出張に
行ったのでお義母さんと2人で平和にのんびり過ごせる事、ですかね(笑)

男性陣が居ると以外に晩御飯時結構時間掛かっちゃうんですよね^^;
主婦の皆さんには分かりますよね?(笑)
ま、今日はこんな感じですvv

そして11/3分w

今日は寝坊から始まりました;;
朝起きたら10時前(滝汗)
お義母さん今日はパート休みで朝から気合入れて掃除してました(笑)
ご丁寧に旦那の布団干し逃げまでしてくださって・・・私の腰の都合は関係ないのでしょうか?
だって布団昔の綿布団のダブルですよ?めっちゃ重いのに;;;

昼間はのんびり過ごして夜(今現在/w)
フランス在住のお友達と久々にチャット中♪

今夜は何時まで話すのかな~ww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL