忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/20:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/23:02  時間的に・・・

11/5分(苦笑)

やっぱり12時までに更新できないと翌日なんですね;;;
今日は日曜日。お義母さんはパートオヤスミです。
午前中に旦那の買った車を受け取りに珍しく外出しました。
日中は新しく作ってるHPにかかりっきり(笑)
平和に過ごしてましたが・・・午後本日も姪っ子親子の登場w
でも放っておいて世話はお義母さんに任せて2階でヒッキーしてやりました。
夜、さっさと片付けて昼間の続きをしてて更新忘れ(爆)

11/6

未だに風邪治りません。
薬がなくなったので病院行こうと思ってたんですが・・・
今月保険証が変わってるんです。
それをお義母さんが歯医者に持って行っちゃいました
帰りを待ったのですが、出張チームが帰還してしまった(汗)
洗濯をしないといけないので本日は病院諦めました(泣)
だって担当の先生が月・水なんです・・・次の水曜日まで何とか生き延びようと思いますvv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL