忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/10:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03/21:25  ビックリ!!

最近DSの脳トレをやってます。
これで脳年齢量れるんですが・・・29才♪
まだ脳は鍛えれば答えてくれるんですね(笑)

明日は尼崎の叔母さんの49日法要があります。
朝7時には家を出るそうなので今夜は早く寝ないと;;;
最近の平均起床時間8時なので(爆)
専業主婦ってこれではいけないんでしょうけど・・・
起きれません♪

お義母さんもこの時間まで2度寝してますから
起こすのも悪いし(^^)v

何て言い訳してみたり(爆)

PR

02/02/23:35  目一杯;;;

結局peopleゲーム作成開始しました(笑)

でも・・・これが結構厄介なんですよね^^;
通ってたサイトの管理人さんって凄い!って感心です。
老化の始まった脳ではとてもきついで~す(爆)

でも後10日以内には完成しなくちゃ・・・
テストも兼ねて友人達とお引越し予定なんです。
3月末には閉鎖になっちゃうんで急がないと;;;

これだけ使えば脳、若返るかな?(爆)

01/24/22:01  何だか

最近何も変わった事ってないです(笑)

DSで少し前に買ったGBアドバンスのソフトが使えるので
久々にやってみました。
懐かしさで今はそればっかりやってます(爆)
熱しやすく冷めやすいのが私の特性ですから^^

出来事はそれ以外は普段と全く変わりません。
相変わらずのヒッキーですし(苦笑)
今在宅の仕事見付けたのでそこに
連絡してみる予定、位ですかね?

こんな生活じゃいけないんでしょうけどね・・・^^;

01/17/21:58  更にウフフ

フフフフ(怪しい/爆)

一気に2006年春バージョンコンプ完了v
さすが大人買い(爆)
これでもまだ1/12なんですよねぇ・・・凄い数だな(苦笑)
春だけで120枚ですよ?半端じゃないですよ;;;

ま、じきに飽きて姪っ子にくれてやるんでしょけどね^^;
飽きる前に強制的に取られるかもね(苦笑)

うちの家族にコレクションの趣味わかる人なんていないし(苦笑)
姪っ子に甘いしね・・・だから我侭プーになってるけど(笑)

01/16/22:52  ウフフ

本日例のゲームの限定カード第1弾届きました♪

何時ぞやハマッタウエハースの時よりは格安です(笑)
これから続々届くんですよ~vv
あ~、姪っ子に見せびらかしたい~!!
でも取られるのはやなのでやめときましょ(爆)

その内秘蔵カードでも画像でUPしてみます^^v