忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/08:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/22:03  またしてもハマッタ!?

姪っ子に見せびらかしたくて買ったDS・・・
しか~し!!ネットのオークションで専用カード集めるのに
ハマッタ模様(爆)

元々限定モノとかレアカードに弱いのにねぇ(笑)
探すとザクザク出てくるんですよこのカード^^;

この調子では姪っ子には見せられません。
だってあの子こっそり自分のカードファイルに
入れて持って帰る前科数犯なんですもん(苦笑)
旦那の妹がボヤイテマシタカラ;;;

末恐ろしいガキだわ;;;

PR

01/11/23:01  最近

任天堂DS購入しました(笑)

姪っ子とゲームするのが切欠だったんですが
秘かに別ゲームに嵌ってます(爆)
パズル系なのでじっくり楽しめます。

今日は短いなぁ・・・でも書く事無いし^^;
あ、明日は注射に行ってきます。
そろそろ痛み我慢の限界のようなので(苦笑)
家で休めるわけ無いし;;;

さて明日も頑張るぞ~♪

12/28/22:46  何だか

時間が空くと完璧BASARAやってます(笑)

漸く待望の濃姫出たと思ったら既に既存キャラより
飛びぬけて強いです(爆)
それまでNo.1の伊達様も足元にも及ばなくなってますよ^^;

夜なんて最低6時間やります(オバカさんです;)
9~3時が1番集中してゲーム出来ますから(笑)

今日から旦那達も出張なので時間に余裕が
出来る予定なので頑張ります♪

12/27/23:10  激しく・・・

ここ数日分のゲーム消化しているかのようにBASARA2やってます。
念願の濃姫がやっと登場しましたので鍛えてます(笑)
このゲーム中私的に最も使い易いんですもん^^

昼間は時間無いのでもっぱら夜はこれ一筋(爆)

だって昼間は掃除やら病院やら買い物やら・・・etc
30日までお義母さんパート出るらしいんで必然的に
こちらに余計なモノ回ってくるんですよ(苦笑)

今年はこんな感じで終わっていくんだなぁ・・・(ーー;)

12/07/22:10  ゲームエネルギー

やっぱこれの補給は大事です(笑)

今日は午前中に洗濯&掃除で潰れました。
午後1時から予約の大学病院に定期健診に行きましたが
帰宅したら5時・・・それからは怒涛の家事手伝い(苦笑)
今頃ようやく開放されPCの前^^;

既にバサラエネルギー切れて禁断症状で手が震えそうです(爆)
では、戦闘に行ってきますw

【返信】見事にしてやられました(爆)
1つ不満が・・・何故部長が猿なのよー!!
以上です^^v