忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/03:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/21:29  やっぱこの家は、

合わない;;;

唯一まともに思えるのがお酒大好き人間のお義父さん♪
酒飲んで大きい事言うのは可愛いモンですよ(笑)
旦那とお義母さんはよ~く似てるんです。
顔とかじゃなくて人間形成が(爆)
・・・人間誰でもどうしても合わない人って居るじゃないですか?
このお2人がそうですわ(泣)

じゃあ何で結婚したかって?
一目ぼれの気の迷いって奴ですかね^^;
今更ながら結婚までに同棲してみるべきでしたね(笑)

こんなにマナーが出来てない親子とは思わなかった;;;
うちは子供の頃から結構厳しくしつけられてるから
このマナーって物には敏感なんですよ。
特にうちは食事のマナーが悪すぎ!!
3年我慢して一緒に食べてますけどこの家での食事で
安心して食べられる時ってお義父さんと2人の時だけ(ーー;)

これじゃ胃が治らないわけです(苦笑)

【ゲーム報告♪】
・新人君後一歩v
・次は清水くんか火原先輩狙います♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL