忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/17:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18/21:26  デート♪

今日は姉さんとデートです(笑)
駅まで迎えに行きそのまま外で食事を済ませて
我が家へ誘拐~♪

やけに立派なお土産にお義母さん共々ビックリ!!

2階の私の部屋に行きの~んびり何時もの如く
ゲームトーク&ゲーム実演(爆)
やっぱり姉さんと遊ぶのは楽しいっすq(>_<)p
時間があっと言う間に過ぎてしまいます(苦笑)

時間になり姉さんを駅まで送りお土産を開けてビックリリターンズ!!

・・・姉さ~ん、流石にありゃデカイわ(爆)
半分旦那の妹の家に強制配分されちまいました(ーー;)
おいらココアだから独り占め出来ると思ってたのにぃ;;;

お義母さ~ん、食べ物の恨みは恐いんですよ~♪


【私電波v】
何時もの事ですが姉さんお疲れさんです(苦笑)
愚痴など何時でも聞くから安心しておくれやしv
次はお義母さん居ない時狙おうね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL