忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/11:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/23:33  腕前発揮v

今日はお義母さんパートでした。
帰って早々明日美容院行こうとしてたけど
明日は夕方まで入るので行けなくなった・・・
などブツブツ言うので、
「今からでも行って来たらどうです?今日は2人なんですし」
「ほな行って来るわ」
・・・即答かよ(ーー;)因みに現時刻PM4:30です。

晩御飯カレイの煮付けの予定らしく
テーブルの上に出したまま行きましたが・・・
これって作っておけってこと?
多分その辺は考えず月曜日に出かける事で
頭一杯なんですよ(苦笑)

と言う事で仕方ないので放置されてるカレイを
煮付けにして完成♪って頃にタイミング良くご帰還(笑)

偶には料理出来るのを証明しとかないと(爆)
旦那の妹は結婚してから料理覚えたらしいです。
そのせいでお義父さんいわく、お義母さんが教えないのが
悪い!だそうです。

でも私だって母には習ってませんよ?
自己流ですもん^^v

この技能で結構舅&姑受けは良いんですよ(爆)
今時の子は出来ないのを知ってるからでしょうね;;;

さ~て明日は我が家の代表で自治会の役員交代行って来ま~す♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL