忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/18/13:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/00:52  2日ぶり?の更新

えっと~、気がつくと日付が変わってました(爆)

平和にダラダラ過ごしてます。
起きたい時間に起きてそれからノンビリ
1日を過ごす・・・極楽です^^

慣れてきたら体を動かして目指せ健康体♪
空気も良いし、静かだし、涼しいしv
こっちの原住民は全然暑いようですけどね(苦笑)
私にしてみれば天国ですよ?

1ヶ月と言わずずっと滞在してたいのが本音^^;

今後の計画をそろそろ立てようと思ってますv
PR

06/30/23:22  滞在3日目

本日は・・・うっかり寝れず気がついたら朝4時(苦笑)
そこから寝てしまい起きたら11時(爆)
目一杯ダラダラ生活してます。

その後、仕事のバスを取りに行っていた父を迎えに行き、
遅めの昼食を買い帰宅。
更にその後シーズーのモコちゃんの目の調子が悪いので
動物病院に連れて行くと既に夕方^^;
妹と母が別の犬の散歩に出かけまして、
私は父と一緒に散歩を兼ねた田んぼのチェックv
そのまま散歩を延長してると妹達と合流。

近所の人達と両親が話しこんで来たので
見捨てて妹と2人帰宅(爆)
そんなこんなで夕食食べたのが9時過ぎです。

次は12時に父を起こして2時前にバスの駐車場まで
送れば本日の業務は終了、予定?
母が早番なのでそれを見送ってから寝る、かも^^
だって1人で出勤って寂しいんですよ。

何時に寝るんだろう、自分(爆)

06/29/23:48  滞在2日目

久々に安心して寝た気がします^^

寝始めは遅かったんですけど起きたら
寝すぎなのか久々に頭痛しましたもん(苦笑)

今日は家事も手伝いましたし、
お祖母ちゃんの相手もしました。
叔母と母と妹にかなり喜ばれて
滞在中は任せた♪とまで言われました。
こんな事で良いなら幾らでもやりまっせ~♪

06/28/23:41  実家より更新♪

ようやく更新(苦笑)

この日は慌しくてですね^^;
結局準備が進んでなかったので朝慌てて準備しました。
それでも時間いっぱいになりまして・・・
荷物を駅傍のコンビにまでお義母さんにバイクで
運んでもらい、私は徒歩で駅までGO♪

コンビニから荷物発送しまして、
駅からすぐの電車でバタバタと出発;;;
結局1本新幹線を遅らせお土産を購入。
だって土産代持たされてますし^^;

昼間という事もあって比較的すんなり帰れました。
実家に着いて安心したのかバッチリ転寝なんてしちゃいましたw

何だかんだで何もしないで1日目終了です(笑)

06/27/22:22  逃亡前日♪

にも関わらず、準備出来てません(爆)
今日は頑張って朝から病院行って薬貰って
家に帰ったら昼過ぎてました;;
多分ここ数日のエアコンのせいだと思うんです。
体が以上に寒くてダルイんですよ(泣)
おまけに見事に生理痛です(T_T)

でも!!
頑張って実家帰ります!!
10時前の電車で出発して2時過ぎには
最寄り駅到着予定v
これだけは譲れませんから(爆)
<<< PREV     NEXT >>>