忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/04/18:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08/22:55  何時の間にか

病院行く日が決まってました(笑)
ま、こっちでも行った方が良いと大阪でも
言われてた事なので構わないんですけどね^^

しかし・・・怠惰な生活してます;;;
自分でもそれは良く実感してます。
行動開始時間が午後、この時点で微妙ですよ。
せめて午前中に活動できるように頑張ります♪
PR

07/07/23:35  久々に

夜一睡も出来ませんでした^^;
つい薬飲み忘れまして半端な時間に
飲む訳にもいかないので・・・
頑張って寝ようと試みましたが
残念ながら寝れませんでした(苦笑)
朝9時頃急激に眠くなりまして昼寝ならず朝寝?

起きてから家族のお出かけに便乗しました。
帰ってから若干不調が見られましたが・・・
これも外に出るリハビリと言う事にしておきます(笑)

しかし・・・胃が痛いです^^;

07/06/23:11  薬増量中v

実家に帰って来て1週間。
病院の指示で睡眠薬2錠に増量中。
これがまた良く寝れましたわ(笑)
1錠で3時間なんですけど昨夜は5時間♪
ぐっすり寝ました^^

慣れたらどうか分からないんですけど
現在は十分な睡眠取れてます。
お陰で体調も程よく好調。
今日は昼間起きて活動もしました。

でもまだ夕方まではもたないようです。
夕方少し転寝しちゃいました。
愛猫トラちゃんの横で^^

早く体調と睡眠を整えたいですv

07/05/23:56  平和^^

1日ぼ~っと過ごす日々も早1週間が過ぎました^^

07/04/23:46  滞在1週間

実家で安心したのか2日に1度は
全く起きて動くことが出来ません(苦笑)
家族もそれを分かっているので起こしもしませんけど^^;
さすが経験者一家・・

そんな安心できる環境にいるのに
旦那からのメールを見るとぞっとします。
メールで電話かけるとか言い出しまして
起きれないときにかけられても困るんですよね;;;
あの家の住人にそれを理解してもらう事自体
疲れそうです。

取り合えず放っておいて欲しいのに;;;

せっかく離れても意味無いじゃん(ーー;)
<<< PREV     NEXT >>>