忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/07:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21/22:49  よしよし

本日、と言うか昨晩から今朝にかけて?(笑)
橘君げ~っつv
今の所1年生コンビとセンセしか落としてねぇ;;;

次のターゲットは神城先輩と時田君を同時にやってます(爆)
・・・と言うか時田君で行き詰ってしまいました(泣)


ゲームはこの辺にして、本日は旦那のせいで光合成しました^^;
お金下ろしに行かなくては成らなくなって無駄に
動かされる羽目に(泣)
今日は日差しが痛かったです;;;
白い長袖トレーナー越しでもジリジリするんですもん!

そのお陰で寝れるんなら、良しとはしますけど
どうなることやら(苦笑)

電波受信♪
まあまあ、人間が集まれば色々あるさ~ね^^;
自分の家だけでも多種多様な人間の集まりだもん(爆)
愚痴なら何時でも聞いたるからド~ンと来いやv

通信終了m(_ _)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL