忍者ブログ

りんのぼやき

日々の出来事から・・・要は愚痴?(笑)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/08:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/21:11  本来なら

ゲームカテゴリーがしばらく続く予定でしたが・・・
お隣さんからの要請で来月小学校の学童の
会報担当らしくて;;;
確か去年の夏にも頼まれて次は娘と孫に手伝って
貰いますんで~♪
などと仰ってたはずなんですが?

溜まったPC内の録画を見なきゃ容量がかな~り
厳しくなってまして必死に見てたのに・・・
昼1時間ほど中断して作成して渡しときました(笑)

なんだかんだしてると時間は夕方;;;
1日30時間欲しいと真面目に思いましたよ(苦笑)
だって今日はゲーム触れなかったんですもん(ーー;)
かな~りイライラモード中v

旦那にもキレてますしね♪
ま~たパチ行って負けて競馬も買って外して・・・
連休前から何度目ですかね?小遣いの追加申請(ーー#)
ほんまやってられんわ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL